2012年10月26日

** 台形ボストンバッグ型紙 **

お気に入りのラミネートで台形ボストンを作りました☆

mb01.JPG


mb02.JPG


型紙は1から作ったのでもう少し修正が必要みたいです。

写真がうまく撮れなかったけど、内側にはペットボトルや哺乳瓶が入るギャザー付きのサイドポケット2つと、大きいファスナーポケットを付けました(^ー^)

これでマザーズバッグとしても使えそうです。

ショルダーも付けられるので、2wayです!

そのうち型紙アップできるようにがんばります。

そして紫を使ったショルダーバッグ。
これは簡単にできちゃうので型紙はありません。

pp01.JPG


pp02.JPG


ぅ。。。紫が青に見える。。。

次回は冬もののモンキーパンツとスカッツをご紹介します。

posted by さくらゆママ at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | handmade バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして&こんばんは!型紙を探していて、このBlogにたどり着きました。

可愛いバッグですね。旅行にも連れていきたいです。

わたしはすごく不器用で、ミシンはわたしの天敵なのですが(笑)
そんなわたしでも、娘のためにリュックサックを作りたいと思っています。でも娘のリクエストがむずかしくて…(>_<)

お願いがあるのですが、キャラクターの形のリュックサックの型紙を作って頂くことは可能でしょうか?
Posted by Babyダッフィー at 2012年11月02日 19:16
初めまして&こんばんは!型紙を探していて、このブログにたどり着きました。

可愛いバッグですね。旅行にも連れていきたいです。

わたしはすごく不器用で、ミシンはわたしの天敵なのですが(笑)
そんなわたしでも、娘のためにリュックサックを作りたいと思っています。でも娘のリクエストがむずかしくて…(>_<)

お願いがあるのですが、キャラクターの形のリュックサックの型紙を作って頂くことは可能でしょうか?
Posted by Babyダッフィー at 2012年11月02日 19:17
Babyダッフィーさん、コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、キャラクターのリュックは私には難易度が高そうです(>_<)

素人が時間をかけて何度も作りなおしてできた汚い型紙を無料公開しているだけですので、おそらく納得していただけるものは作れそうもありません。。。

ご期待にそえず申し訳ありません(^-^;
Posted by さくらゆママ at 2012年11月02日 20:30
お返事ありがとうございましたm(__)m

クラフト屋さんや知り合いの作家さんにもキャラクターの型紙は…と断られてしまって…(>_<)ハンドメイドが得意な方に頼めないものかと思いまして。

無理なお願いをしましてすみませんでした。これからも素敵な作品を楽しみにしてます(≧▼≦)
Posted by Babyダッフィー at 2012年11月02日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

