2012年01月17日

** キッズバッグ新作と出産祝い **

相変わらず風邪ばかりの我が家ですが、時間を作ってはちまちまといろんなものを作っています。

縫ってはおっぱい!!!縫ってはおっぱい!!!

・・・。


bDSC_0282.jpg


新しくラミネート生地を買ったので、いとこの出産祝いにマグケースとスタイを。
(それだけだと申し訳ないのでリバーシブルのケープも購入。)


bDSC_0241.jpg


一目惚れした生地だけに、すごーく私好みな仕上がりになりました☆

内布も張りのある生地なのでしっかり目の作りに。

bDSC_0257.jpg


型紙 マグマグケース CoCo-RoLL*さん スタイ きづクイーンとてづくりさん


そしてお友達にリクエストしてもらってたキッズベスト。。。

bDSC_0221.jpg


型紙 キッズベスト 手作りしませんかさん


以前プレゼントしたマグケースとおむつポーチとお揃いの、イカリ柄☆

久々に会ったらまた大きくなってた(*´‐`*)
でも風邪をひかせたら申し訳ないので、車の窓越しで我慢。





三重から持ち帰ったたくあん、今年も好評です!
実家に一樽、うちにも一樽。
20本あるのでいろんな方におすそ分け!

びっくりしたのが、幼稚園のお友達が4歳にしてたくあん好きらしく、今日も2本持って帰ってもらいました。うちの長男は見向きもしないのに・・・女の子って女の子って大人(゚ρ゚*)

そしてそして先週だか先々週だか(最近記憶が・・・グハッ)フリマを出しました。
時期的に幼稚園ものをたくさん作って参加してみましたが・・・。
時期的に客足が伸びませんでした。

いつも会うお客さんにも会えず、今回はどのお店もイマイチみたいでした。

フリマ用に作ったキッズバッグの中でも、大人向けにショルダーを長くしたりしてみたり。

bDSC_0205-1.jpg


bDSC_0210.jpg


bDSC_0211.jpg


型紙 sakura seeds**オリジナル キッズバッグ

ランチバッグも売れましたヽ( ´¬`)ノ

bDSC_0177-1.jpg



また時間があったらちまちま在庫ふやしていこうかな。。。

ラベル:ハンドメイド
posted by さくらゆママ at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | handmade バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベストすでに愛用中ダヨ。
たくさんも毎日食べてるよ!!
Posted by あんじー at 2012年01月25日 10:07
↑たくさん×
 たくあん○
Posted by あんじー at 2012年01月25日 10:08
ぉぉ うれしい〜( ´¬`)

この間はわざわざ来てくれてありがとね!
車越しだけど成長がみられてよかったよ☆

いただいたお菓子は3日で食べきりました。。。
大きい缶だったのに。。。
Posted by さくらゆ at 2012年01月25日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

