2011年06月06日

** お引越ししてきました **

こちらのブログへのお引越し初日(*´ェ`*)

インポート/エクスポート機能を使ってお引越ししてみました。
過去の記事をこちらのブログから読んでみると、表示されない画像があったり
改行タグ<br>がうまくできてなかったりで、読みにくい記事もありました。

過去の記事はぜひこちらからどうぞ(・-・*)↓

さくらゆママ のんびりハンドメイド

今日は初めてPDFファイルを載せてみました。

アレンジたくさん!ビニコでファスナーポケットポーチ

ゆっくりほかのオリジナルレシピもアップしていく予定です。
よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)
posted by さくらゆママ at 15:36| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!なんかすっげー!説明書みたいですっげー!

わぶ感がまったく感じられないよ!すごいよ!
中学生の家庭科の成績は5段中2でした。てへ
Posted by Miette at 2011年06月06日 18:52
てへー(*´¬`*)
調子に乗ってリュックわぶっちゃうよー!
Posted by さくらゆ at 2011年06月07日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。