2014年08月30日

** こびとブーム **

あれよあれよという間に夏休みも終わりに近づきました(*´ェ`*)
すごーく久々の更新になってしまいました。

最近の我が家はこびとづかん大ブーム。
最初は。。。いやー!なんか怖い( ̄□ ̄;)!。。。と思っていたはずがだんだんかわいく思えてきて(*´ -`)

DVDはこびとビートとこびとのヨーデル(?)の繰り返し。
1歳半の3男も踊ってます。

ミシンは。。。
なんと夏休みに入ってからパパのすそ上げで1回触ったのみ!
こんな日が来るなんて・・・ってくらいチクチクしてません(´Д`)

あさってから新学期スタートに伴って少しはできるかなぁぁぁ。
3男に目が離せないうちは無理かなぁぁぁ。

夏前に前から作りたかったファブリックパネルを何点か作ったので、引き続きそちらもたくさん作れたらと思います。
posted by さくらゆママ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。