2012年02月15日

** フリルポーチ **

DSC_0444.JPG


自分用にサニタリーなポーチが欲しかったので、結構入りそうな大きさで作りました☆
作ってると簡単だし、いろいろデザインが思いついてきたのでつい何個か作ってしまいました。。。

DSC_0419.JPG


長めのオープンファスナーを使ったのでファスナー付けは楽チン(・-・*)
でも内ポケットは何を入れたらいいんだろうか。。。

DSC_0437.JPG


レースを使ったフリルは意外と厚みが出て、重なったところは少しミシンがかわいそうでした。

DSC_0426.JPG


お気に入りのデザインは右側のフリルポーチ。
フリルは何度か失敗しつつちょうどいい長さと幅を見つけました☆



さぁそして昨日はバレンタイン( ´¬`)

幼稚園から帰った長男は、少し恥ずかしそうに「○○ちゃんからもらった(*'ー'*)」ってうれしそうでした。
仲良しの子にクッキーを手作りしてくれたみたい☆
パパが帰って来てから大事そうに食べながら、ハート型だけを残して「わーい わーい」って喜んでました(。-_-。 )

一応私も手作りチョコ。。。
DSC_0440.JPG

そして自分が見てみたいのもあって、チョコのおうちができるセットみたいなのを買いました。

DSC_0471.JPG

意外と立派!
は。。。はやく食べたい ヘ(゜▽、゜*)ノ
posted by さくらゆママ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | handmade 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。